市川右團次、ハワイ旅行を断念するも妻のアイディアで「気分はハワイだぁ~~」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、ハワイ旅行を断念するも妻のアイディアで「気分はハワイだぁ~~」

3月30日(月) 13:44

歌舞伎俳優の市川右團次が29日に自身のアメブロを更新。ハワイへの渡航を断念したことを報告した。

この日、右團次は「気分はハワイ…!」というタイトルでブログを更新。「本当は今夜…ハワイに旅立つ予定だった我が家…」と明かすも、今回は断念したそうで「行けなかったのは残念だけど…」とコメント。

しかし、妻がランチに気分だけでも味わおうとエッグベネディクトやメープルシロップをたっぷりかけた「パンケーキ」を作ってくれたといい、二代目・市川右近で長男のタケルくんと食事を楽しむ様子を写真とともに公開し、「気分はハワイだぁ~~」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「奥様の心づかいが嬉しいですね」「美味しそうな、お料理」「こんな事態に世界がなるなんて予想だにしませんでした」「残念ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「気分はハワイ…!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、高熱で学校を休んだ息子「夕べはほとんど食べられなかった」
市川門之助、娘が大学を卒業を報告「社会人としての責任を果たし、自分の夢を叶えて」
市川海老蔵、息子の稽古姿を公開「偉いね」「素敵」の声
片岡孝太郎、マイブームの散髪「お仕事も早いし、安いし、助かってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ