Amebaニュース

市川門之助、娘が大学を卒業を報告「社会人としての責任を果たし、自分の夢を叶えて」

3月27日(金) 12:07

歌舞伎俳優の市川門之助が24日に自身のアメブロを更新。娘が大学を卒業したことを報告した。

この日、門之助は「少し早い桜の季節 娘はいよいよ大学卒業の日を迎えました」と報告し、「卒業論文 で娘に様々なお力を貸してくださった方々、ありがとうございました」「お陰様で無事卒業 となりました」と感謝をつづった。

続けて、「残念ながら卒業式 は中止ですが」と述べるも「娘の大切な日」として「着物は妻の、袴は僕の担当で着付け」をしたそうで「感無量だな」と感慨深げにコメント。最後に、「これからは社会人としての責任を果たし、自分の夢を叶えていってね」とエールを送り、娘と愛犬との3ショットを公開した。

この投稿に読者からは「ご卒業おめでとうございます」「袴姿とっても素敵です」「いろいろな経験を積んで、輝かしい未来を歩んでいかれますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の卒業」(市川門之助オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子の稽古姿を公開「偉いね」「素敵」の声
片岡孝太郎、マイブームの散髪「お仕事も早いし、安いし、助かってます」
片岡愛之助、今井翼との2ショットを公開「本当に嬉しい」「元気が出ました」の声
市川右團次、高熱で学校を休んだ息子「夕べはほとんど食べられなかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ