野沢直子、看護師の夫の派手な髪色を紹介「何を思ったのか突然自分でブリーチして」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、看護師の夫の派手な髪色を紹介「何を思ったのか突然自分でブリーチして」

11月12日(木) 15:47

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が、11日に自身のアメブロを更新。久しぶりに見たという夫の派手な髪色を紹介した。

この日、野沢は「超久しぶりに」というタイトルでブログを更新。27年前に夫と初めて出会った時について「ボブは髪の毛たしか紫色で、その次に緑にしてから、おそらくずっと緑でした」と当時を回想。

続けて、夫が看護師として働き始めてからずっと黒髪であったことを明かすも「先週くらいに何を思ったのか突然自分でブリーチして、色入れて、、」「今、こんなことになりました」と驚いた様子で述べ、紫色と群青色のグラデーションになった夫の派手な髪色を公開。

また、夫が髪を染めた経緯について「同じ病院に勤務してて、他にも髪の毛カラー入れてる看護師さんも何人かいるらしいんで、染めてもいっか、、て思ったらしく」と説明。「14年ぶり???に見た、ボブのカラーの髪」としみじみ述べ「志茂田景樹さん 目指してんのかな」とつづり、ブログ締めくくった。

【関連記事】
「超久しぶりに」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、海外のスーパーで売っていて嬉しかった日本の商品「やっぱ買うよね」
野沢直子、アメリカのハロウィン事情を明かす「今年はどうなるのか」
野沢直子、次女の誕生日祝いに家族が“全員集合”「もう25歳。泣ける」
河相我聞、“秋”になった髪色「紅葉かと思うくらいに赤くなっております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ