野沢直子、次女の誕生日祝いに家族が“全員集合”「もう25歳。泣ける」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、次女の誕生日祝いに家族が“全員集合”「もう25歳。泣ける」

10月5日(月) 12:58

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が4日に自身のアメブロを更新。次女が25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、野沢は「今日は、次女の誕生日です」と報告。誕生日の前日には自宅に家族が全員集合しパーティーを開いたそうで「なんと、もう25歳」「大人。嘘みたい」としみじみつづった。

続けて「手巻き寿司のあと、バースデーケーキ で、プレゼント 大会」と誕生日パーティーでの様子を明かし、「次女が誕生日前にさりげなく送ってきたリンクにより、リクエストされたゴールドのネックレスあげましたー」と渡したプレゼントを紹介。

また、長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアは「かわいいパジャマ、スリッパとソックス」をプレゼントし、息子は「AとS」のマグカップを渡したそうで「もう25歳。泣ける」と感激した様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「はぴばー!」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、アメリカのデリバリー寿司を披露「握りより巻き物が人気」
野沢直子、カリフォルニア州の現状を報告「嘘みたいですね~」
野沢直子、長女が作った“激うま”手料理「ママ、できないわあ。笑笑」
野沢直子『5時に夢中!』リモート生出演で“放送事故”「めっちゃ焦った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ