野沢直子、長女が作った“激うま”手料理「ママ、できないわあ。笑笑」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、長女が作った“激うま”手料理「ママ、できないわあ。笑笑」

9月23日(水) 13:29

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が22日に自身のアメブロを更新。長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアが作った“激うま”手料理を紹介した。

この日、野沢は「日曜日の夜に、長女の真珠がディナー作ってくれることが多い」と明かすも、「残念ながら、日曜日の夜は私、マイバンドEMGT のスタジオ練習日」と説明。「練習から帰ってくる頃は、他の家族のみなさんがディナー終わった頃なんですが、、昨日の日曜日は、、、こんなデカいラム焼いてた」とお皿に盛り付けられたラム肉の写真を公開した。

続けて「写真だと大きさわからないと思いますが、40センチくらい???て感じでした」「まんがの骨付き肉の 世界。笑笑」とお茶目につづり、「みなさんの残りのをちょっと一口食べたら、激うま」「全然臭くなくて、柔らかくて美味しかった~」と絶賛。「なんか、小さい骨付きの買ってきて焼いてみても、どうも臭みがあんまり好きじゃないんですが、これ 臭くなかった」と述べ、「焼き方??? なのかなあ。ママ、できないわあ。笑笑」と感心した様子でつづった。

最後に「ディナーは逃しましたが、デザートは食べました」と述べ、長女が作ったクッキーとバニラアイスを堪能したことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「まんがの肉なラム40センチ。笑笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子『5時に夢中!』リモート生出演で“放送事故”「めっちゃ焦った」
野沢直子、アメリカのおもしろマスクを公開「これはちょっと欲しい」
野沢直子、山火事で“不気味”な色になった空を公開「ぞっとしました」
野沢直子、“お城みたい”なサンフランシスコの住宅「かなりお値段高いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ