野沢直子、アメリカのデリバリー寿司を披露「握りより巻き物が人気」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、アメリカのデリバリー寿司を披露「握りより巻き物が人気」

9月28日(月) 17:27

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が27日に自身のアメブロを更新。お寿司のデリバリーをしたことをつづった。

この日、野沢は「金曜日の夜、家族全員集合だったんで、久しぶりにお寿司の デリバリー頼みました~」と報告し、食卓に並べられた寿司の写真を公開。

続けて、アメリカでは「握りより巻き物が人気」で変わった巻き物も多いといい、「まぐろとクリームチーズの巻き物」や「海苔の天ぷらで巻かれたスパイシーツナの巻き物」と、変わった巻き物を紹介した。

また、ブログ用の写真撮影を子ども達に邪魔されてしまったといい、「子供らのこんな中指攻撃にあってて、アップの写真撮れませんでした。笑笑」とつづった。

【関連記事】
「お寿司デリバリー」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、カリフォルニア州の現状を報告「嘘みたいですね~」
野沢直子、長女が作った“激うま”手料理「ママ、できないわあ。笑笑」
野沢直子『5時に夢中!』リモート生出演で“放送事故”「めっちゃ焦った」
野沢直子、アメリカのおもしろマスクを公開「これはちょっと欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ