野沢直子、アメリカのハロウィン事情を明かす「今年はどうなるのか」

※野沢直子オフィシャルブログ・ヘッダー

野沢直子、アメリカのハロウィン事情を明かす「今年はどうなるのか」

10月9日(金) 17:16

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が8日に自身のアメブロを更新。アメリカのハロウィン事情を明かした。

この日、「10月といえばハロウィン」とつづるも、「通常この時期私は、今年は何になる???なんて考えて、ばばあのくせにわくわくしたりするんですが、今年はどうなるのか」と複雑な心境を告白。「ハロウィンの飾り付けしてるお家 も、ちらほら見かけますが、今年はやっぱり例年より少ない気がします」とコメントした。

しかし、「フランチャイズの大型スーパー、ターゲットに行くと、、デコレーションやコスチュームはとりあえず売ってる」と店ではハロウィンに関する小物や衣装が売っているそうで、「少人数でパーティーくらいはいいのかな、、とりあえず、コスチュームだけは着て、写真は撮っておく方向にしとこ」と嬉しそうに述べ、「だって、何もしないとか悔しすぎる」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「どうなるのかなー」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、次女の誕生日祝いに家族が“全員集合”「もう25歳。泣ける」
野沢直子、アメリカのデリバリー寿司を披露「握りより巻き物が人気」
野沢直子、カリフォルニア州の現状を報告「嘘みたいですね~」
野沢直子、長女が作った“激うま”手料理「ママ、できないわあ。笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ