河相我聞、“秋”になった髪色「紅葉かと思うくらいに赤くなっております」

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞、“秋”になった髪色「紅葉かと思うくらいに赤くなっております」

10月28日(水) 15:32

8月21日に髪色を金髪にしたと報告していた俳優の河相我聞が27日に自身のアメブロを更新。髪色の変化を季節になぞらえて紹介した。

この日、河相は「だんだんと木々が紅葉に色付いてきて秋を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか」と切り出し「私はドラマの撮影が一つ終わり次のドラマの撮影の準備をしております」と近況を報告。

続けて、「自主制作の映画を手伝ったりとバタバタとしておりましたらいつのまにか私の頭も秋になっておりました」と述べ、髪色が“秋”になった経緯について「ドラマで髪を黒く戻さなければいけなかったのでマニックパニックという通称「マニパニ」と呼ばれるヘアークリームで1週間の毛染めをしました」と説明し「こんな感じにしっかりと黒髪になりドラマを終えました」と自身の写真を公開。

しかし、「金髪に1週間で戻るのかな?とおもっておりましたらこんな感じになりました」と赤くなった自身の髪の毛を披露し「秋でしょ。紅葉かと思うくらいに赤くなっております」とコメント。また、「少しくらい前は緑も混じって、夏から秋に変わる木々の様でした」と髪色の変化を季節になぞらえて紹介し、「だいぶ髪の毛が痛んでますね。痛み過ぎてシャンプーしてるとどんどん切れるんですよ」「少し前に時代劇で前髪をコテで焼いていたからでしょうね」と推測。「私の髪の毛の色はイチョウの葉の様に黄色に戻るかなとおもってましたが恐らく無理でしょう」とコメントした。

さらに、「そんな時に次のドラマのオファーが来まして再び黒髪になる事になりました」と告白。「これでいつもの様にパーマをかけたら、、、」「もう、髪の毛を痛め過ぎて冬になりそうです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「我聞さん黒髪カッコイイです」「素敵な変化ですね。面白い」「本当、秋色ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すっかり私の頭も秋色になりました。」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、45歳にして初の“金髪”姿を披露「新鮮な感じ」「イケてます」の声
河相我聞、26歳長男と『すき家』のトッピングを“再現”「意外と発見がありました」
河相我聞、カメラアプリで女性化した“奇跡の一枚”に「美形」「ラテン系美人」の声
河相我聞、掃除中に見つけた小学校の卒業アルバム「私の黒歴史」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News