河相我聞、45歳にして初の“金髪”姿を披露「新鮮な感じ」「イケてます」の声

※河相我聞オフィシャルブログ・ヘッダー

河相我聞、45歳にして初の“金髪”姿を披露「新鮮な感じ」「イケてます」の声

8月24日(月) 12:02

俳優の河相我聞が21日に自身のアメブロを更新。45歳にして初めて“金髪”にしたことを報告した。

この日、河相は「私、45歳で初めての金髪になりました」と報告。「35年ほど俳優のお仕事しておりますが、そういったオファーはなかったのですよねぇ。そういえば坊主もないな」とこれまでを振り返り、「それにしても、まさか45歳で金髪になるとは」と感慨深くつづった。

続けて「45歳で金髪にするのは不安だらけです。痛くないのか、頭皮にはダメージないのか」「一番は、私に似合うのだろうか?という不安ですけど」と述べ、「せっかくなので息子に撮影してもらいました」と、自身のYouTubeチャンネル「かあい家 研究室」へのリンクを紹介。動画には河相がヘアカラー前の不安を語る様子や、美容院での施術の様子、カラーチェンジ後の様子などが収められている。

最後に「11月9日からWOWOWで始まる「殺意の道程」にゲスト出演します。良かったら見て下さいませ」と予告してブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「金髪、似合ってます!」「すっごく、イケてますよ」「新鮮な感じで好感度たっぷりです」「若返りましたね。格好いいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「45歳で初めて金髪に。」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、26歳長男と『すき家』のトッピングを“再現”「意外と発見がありました」
河相我聞、カメラアプリで女性化した“奇跡の一枚”に「美形」「ラテン系美人」の声
ハリセンボン春菜、“役作り”の金髪姿を披露するもすぐに撤回「嘘です!嘘!」
ニッチェ・江上、出産前に髪を10cm以上カット「すっきり!」「すごくお似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ