ハリセンボン春菜、“役作り”の金髪姿を披露するもすぐに撤回「嘘です!嘘!」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、“役作り”の金髪姿を披露するもすぐに撤回「嘘です!嘘!」

8月18日(火) 17:00

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が17日に自身のアメブロを更新。ブリーチを2回施した髪型を紹介した。

1日以来のブログ更新となったこの日、近藤は「お久しぶりになってしまいました。みなさん、お元気ですか?」と切り出し、「最近のわたしは いただきもののマンゴーをおいしくいただいたり 水卜ちゃんがスッキリで鳥羽シェフに教えてもらっていたチャーハンを作ったり」と写真を交えながら近況を報告。

続けて、美容院での金髪姿を公開し「悪そうでしょ?美容院でブリーチを2回してもらってるとこ」と説明。ブリーチを2回した理由について「役作りです」と述べるも、すぐさま「嘘です!嘘!言ってみたかったの。普通にやりたくてやっただけ」と訂正。

一方で「でも、わたしの夢はなにかお芝居の役で、髪型をガラッと変えること!役作りって言ってみたいわぁ~」と願望をつづり、「言葉にしたら絶対できる!」と前向きにコメント。「ほいじゃ、みなさん、映画か舞台かドラマか…髪型ガラッと変わったわたしとお会いしましょう!」とさっそく願望を言葉にしてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いろんな色できるの楽しいですよね」「チャーハン美味しそうです」「言葉にしたら『叶う』って信じてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「44」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、自撮り遊びを楽しむ“ギャル気質”な父親「可愛い」「素敵」の声
近藤春菜、“スッキリバンド”のメンバー写真公開「ベテラン感すごくない?!」
ニッチェ・江上、出産前に髪を10cm以上カット「すっきり!」「すごくお似合い」の声
蒼井そら、美容師に懇願した“銀髪”姿を披露「めっちゃ気に入ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ