ハリセンボン春菜、自撮り遊びを楽しむ“ギャル気質”な父親「可愛い」「素敵」の声

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、自撮り遊びを楽しむ“ギャル気質”な父親「可愛い」「素敵」の声

7月10日(金) 12:58

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が9日に自身のアメブロを更新。自撮り遊びが“大好き”な父親のお茶目な一面を明かした。

この日、近藤は「めがね変えたの?」と読者からコメントがあったことを明かし、「すごい!大正解です」と述べ、新しいメガネを着用したソロショットを公開。「こんな感じ。軽いです」と満足そうにつづった。

続けて、この写真に対し「この顔はなんだか父に似ています」と述べ、「わたしの父は自撮りで女化したり、マットさん化したり、そういうのが大好き。近藤家で一番ギャル気質」と父親のお茶目な一面を明かした。

最後に「不安な夜を過ごされる方、たくさんいらっしゃると思います。くれぐれもお気をつけください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「似合ってる」「ギャル気質なお父さん可愛いですね」「素敵な家族」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「41」(近藤春菜オフィシャルブログ)
近藤春菜、“スッキリバンド”のメンバー写真公開「ベテラン感すごくない?!」
ハリセンボン春菜、幸せを感じた調理器具を紹介「迷ったけど買ってみたら大正解」
近藤春菜、“やりたかった”髪色に挑戦「綺麗な色」「オシャレ~」の声
ハリセンボン春菜、親知らず抜歯後の食事に迷う「片方の奥歯でなにたべよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ