河相我聞、カメラアプリで女性化した“奇跡の一枚”に「美形」「ラテン系美人」の声

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞、カメラアプリで女性化した“奇跡の一枚”に「美形」「ラテン系美人」の声

6月22日(月) 16:04

俳優の河相我聞が21日に自身のアメブロを更新。写真加工アプリ『FaceApp』で加工した奇跡の一枚を公開した。

この日、河相は「最近アプリで見た目をかえるの流行ってますね。これが意外と楽しくて」と述べ、「とりあえず若返りをして性別を変えてみました」「色々試して出来た奇跡の一枚です」と女性化した自撮りショットを公開。

続けて、「いそうですね。うん、なんかいそう。べらぼうにお金かかりそうで付き合いたくないけど嫌いではない」と感想をつづり、「オッサンになると女の子になりたい願望が増すんですかね、しばらく自分の顔の写真をとって「あーでもないこーでもない」と言いながら可愛い女の子にならないか頑張ってしまいました」「多分ずっとニヤニヤしていたと思います。歳を取るという事はこういう事なんですね」と写真加工にハマったことを明かした。

また、「年寄りになる加工」も試してみたといい、髭を生やした老人風に加工された自撮りショットも公開。「カッコいいおじいちゃんになる加工みたいです」「なんとなく父親ににております」とコメントした。

最後に、ライブをすることを報告し「無観客ライブなんですけどね」と述べ、「今更ながら「なんでギター弾けないのにやるって言ってしまったんだ」と、後悔してます」とコメント。「これでライブできるんだろうか。痛すぎてピアノも弾けない。」と痛々しい指先の写真を公開し、「ピアノだけにしてもらうか、、いやそれはあかん。では。」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ美形」「すごい美女」「ラテン系美人」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「練習だけしていても上手くならないのでライブします」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、掃除中に見つけた小学校の卒業アルバム「私の黒歴史」
河相我聞、髪が伸び放題になり“クズ”役オファー期待「まだ役は来てないけど」
河相我聞、誕生日を迎え歳をとったと感じること「顔が別人って事です」
河相我聞、26歳の息子と初めての晩酌「嬉しい限りです。酔いも早い早い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News