河相我聞、26歳の息子と初めての晩酌「嬉しい限りです。酔いも早い早い」

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞、26歳の息子と初めての晩酌「嬉しい限りです。酔いも早い早い」

5月24日(日) 16:22

俳優の河相我聞が23日に自身のアメブロを更新。26歳の長男と初めて晩酌をしたことを明かした。

この日、「息子と初めての晩酌」というタイトルでブログを更新。長男と晩酌したことを明かし、「いつかこんな日が来て欲しいと待ち望んでいた日が来るなんて」としみじみコメント。「自分の子供とお酒を呑むのは楽しいだろうなぁとは思っていましたが、なんだか心に染みます」と親心を明かした。

続けて、「折角なので、息子が好きそうなおつまみも3品ほど作りました」とつづり、チャーシューや油揚げを使った料理を公開。「そういえば家で晩酌したの初めてかも」と述べ、「初めての家での晩酌が長男と一緒に出来て嬉しい限りです。酔いも早い早い」と嬉しそうにコメント。

また、「こんなに美味しいおつまみでてくるなら実家に呑みに来たいわ」と長男が言っていたそうで、「次男(18歳)と3人で呑むのは2年後だな」と期待を寄せブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「一緒に晩酌出来て良かったですね」「お料理も上手ですね どれも美味しそう」「息子さんと晩酌、素敵ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「息子と初めての晩酌」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、整理中に出てきた恥ずかしい物「燃やしたい」
河相我聞、細心の注意を払うも胃腸炎に「また悶絶する状態になるとは、もはや何かの警告」
河相我聞、真夜中のラーメンを後悔「気がついたら、替え玉も」
河相我聞、忘年会に対する考え方の変化つづる「死ぬほど嫌いでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ