河相我聞、整理中に出てきた恥ずかしい物「燃やしたい」

※河相我聞オフィシャルブログ・ヘッダー

河相我聞、整理中に出てきた恥ずかしい物「燃やしたい」

5月19日(火) 17:50

俳優の河相我聞が18日に自身のアメブロを更新。物置の整理中に恥ずかしいものが出てきたことを報告した。

この日、河相は「家の物置の整理をしておりましたら恥ずかしいモノが出てきました」と報告し、「こちら」と自身が掲載されているアイドル雑誌の切り抜きのファイルを公開。「母親が取って保存していた」と明かし、「何が恥ずかしいってインタビューを読んだら突っ込みどころが満載でして、あまりの恥ずかしさに悶絶しましたよ」とコメント。

続けて、「何にも縛られない自由な魂(ソウル)がいい」と発言しているインタビュー記事を公開し、「いやいやいやいやいや、カッコ良さそうな事言ってるけどお前はこの頃の君は色んな事にがんじがらめだったよね」と自身にツッコミを入れ、「若いって怖い」とつづった。

さらに、「俺、フツーのことって、したくないんだよね。」と発言している記事には、「いやいやいやいや、お前は数年後に「普通が一番って言い出すからな」」と再びツッコミを入れ、「燃やしたい。神社にお焚き上げしに行きたい。恥ずかしい」と述べるも、「でも、面白い」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「全力で笑わせにきよるな」「捨てずに永久保存になさって下さいね!」「かわいい写真」「お母さまの愛が感じられますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恥ずかしいモノが出てきました。」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、細心の注意を払うも胃腸炎に「また悶絶する状態になるとは、もはや何かの警告」
河相我聞、真夜中のラーメンを後悔「気がついたら、替え玉も」
河相我聞、忘年会に対する考え方の変化つづる「死ぬほど嫌いでした」
河相我聞、時間に余裕を持って家を出る理由を明かす「一瞬で意識が違う所に行ってしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ