河相我聞、掃除中に見つけた小学校の卒業アルバム「私の黒歴史」

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞、掃除中に見つけた小学校の卒業アルバム「私の黒歴史」

6月5日(金) 17:20

俳優の河相我聞が4日に自身のアメブロを更新。押入れの掃除中に見つけた小学校の卒業アルバムとともに学生時代を振り返った。

この日、河相は「先程、押入れを掃除してましたら、こんなのが出てきました」と「小学生の時の卒業アルバム」を見つけたことを写真とともに報告。

続けて、「もう私の黒歴史と言っても過言ではありません」と明かし、「あまりもひねくれた子供でしたので、学校生活に馴染めなくて不登校でした」と告白。「そんな私が書いた卒業文がありました」と述べ、「大人になったらみんなのために今まで学んだ事を使っていい社会人になりたいです」「感謝してます」と書かれた卒業文の一部を公開した。

しかし、その一文に「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、これは間違いなく間違いなく思っていなかった」とツッコミ、「小学校の時の私が思うわけない」「何度も書き直しをしてようやくOKになった文章だ。これ」と当時を振り返った。

最後に、「あぁ、久しぶりに自分の闇を見た気がする」と複雑そうに述べ、「この闇があったから大人になって2時間ドラマとかで犯人役とかが沢山来るのかも知れない」「何か心に闇を抱える役にピッタリハマると」と納得した様子を見せるも、「ンなわけないか。アハっ」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幼少時代の黒歴史?を共感できて嬉しかったです。」「たしかに圧と闇を感じますね」「文字が綺麗だし、絵も上手い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の黒歴史が、、、」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、髪が伸び放題になり“クズ”役オファー期待「まだ役は来てないけど」
河相我聞、誕生日を迎え歳をとったと感じること「顔が別人って事です」
河相我聞、26歳の息子と初めての晩酌「嬉しい限りです。酔いも早い早い」
河相我聞、整理中に出てきた恥ずかしい物「燃やしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ