河相我聞、髪が伸び放題になり“クズ”役オファー期待「まだ役は来てないけど」

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞、髪が伸び放題になり“クズ”役オファー期待「まだ役は来てないけど」

5月28日(木) 18:03

俳優の河相我聞が27日に自身のアメブロを更新。目が隠れるほどに前髪が伸びた姿を公開した。

この日河相は、「髪を切りに行こう行こうと思ってるのですが、家から出るのが面倒でなかなか切りに行けません」と報告。「撮影がいつからあるかわからないのでこのまま伸ばしっぱなしでも良いかなと思ってるんですけどね。ほら、髪の長い方が似合う役とかあるかもしれないじゃないですか。まだ役は来てないけど、役作りみたいな」と、伸びた髪の毛が似合う役のオファーを期待している様子でつづった。

続けて、目が隠れるほど前髪が伸びている自身の姿を公開。「休み疲れでちょいとメンヘラ男みたいで意外とイケてるんじゃないかと思ってます。犯人役とかに」とアピールし、「仕事が再開するまでもう少し伸ばそうかなと思ってます」とコメント。「早くクズみたいな男の役とかこないかなぁ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「飾らないところが素敵です」「長いのもステキ」「だるい感じがセクシー」「めちゃくちゃ、ドキッとしました」「綺麗なすっぴん顔!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「役は来てないけど。」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、誕生日を迎え歳をとったと感じること「顔が別人って事です」
河相我聞、26歳の息子と初めての晩酌「嬉しい限りです。酔いも早い早い」
河相我聞、整理中に出てきた恥ずかしい物「燃やしたい」
河相我聞、細心の注意を払うも胃腸炎に「また悶絶する状態になるとは、もはや何かの警告」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ