山田優、母親に笑われた私服を公開「かっこいいだろ~」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、母親に笑われた私服を公開「かっこいいだろ~」

12月15日(火) 13:22

モデルの山田優が14日に更新した自身のアメブロで、母親に私服を笑われたというエピソードを紹介した。

11月22日のブログで山田は「まさかの母と被りまくりの私服(笑)」と偶然にも母親と私服のチョイスが被ってしまったことを報告。「合わせてもないのにストライプのセットアップに白いバック」(原文ママ)と2ショットを公開し、「親子ですね~」としみじみつづっていた。

この日は「ある日の私服。。。」と切り出し、白のトップスにデニム、黒のマントとブーツを合わせたコーデを公開。山田は11月28日のブログで前髪を下ろしたアッシュグレーのショートヘア姿を公開しており、「マントを羽織ってたら 母がめっちゃ笑って『男装の麗人』って」と報告。「かっこいいだろ~。w」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ある日の私服。。。」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、母親と被った私服ショットを公開「さすがです」「センス良過ぎ」の声
山田優、ばっさりショートの新たな髪型を公開「オシャレ!!」「カッコいい」の声
小柳ルミ子、“シャネル&ユニクロ”コーデを披露「大人の品格」「流石」の声
高橋愛、頑張って購入した一目惚れバッグを紹介「似合う女になります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ