ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が子ども達と交わした約束にツッコミ「これいらない」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が子ども達と交わした約束にツッコミ「これいらない」

12月29日(火) 15:44

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが29日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュが子ども達とクリスマスに交わした約束についてつづった。

この日、聖子さんは「安定のコスプレ三男」とスパイダーマンに扮した三男の姿を公開し「サンタさんから新しいコスチュームをゲットしたそうです」とクリスマスプレゼントであることを明かした。

続けて、クリスマスの前にダルビッシュが三男に「サンタさんに何お願いするの?」と尋ねると「スパイダーマンのコスチューム!」との返答があったといい、それに対しダルビッシュは「もしもサンタさんがコスチューム持ってこれなかったらパパが買ってあげるね」と三男と約束を交わしたことを説明。「ここ、これいらない約束ですね」とツッコミを入れつつ、そのやり取りの様子を次男が聞いていたことを明かした。

その後、三男はスパイダーマンの小さな人形をサンタクロースから貰ったことを報告。次男が「サンタさんにスパイダーマンのコスチューム貰えなかったらパパが買うって言ったよね?」と三男と交わした約束について尋ねていたそうで、これにはダルビッシュも「う、うん…」と返答。

最後に「という事で、その場で買わされてました。笑」と結果、ダルビッシュは三男にコスチュームを購入したそうで「今朝届いたスパイダーマンコスチュームが、彼のローテーションに入りました」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「年中」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と過ごす楽しい時間「幸せリストの一つ」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫に日々感謝していること「同じ目標を持ちゴールを目指している」
ダルビッシュ有の妻・聖子、長男が好きな夫の手料理「幸せですね」「美味しそう」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“オタク話”を告白「変化球の事になるとスイッチが入っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ