研ナオコ、母校がセンバツ高校野球大会に出場「ドキドキしながら見ていました」

※研ナオコオフィシャルブログ・ヘッダー

研ナオコ、母校がセンバツ高校野球大会に出場「ドキドキしながら見ていました」

1月30日(土) 13:32

歌手でタレントの研ナオコが29日に自身のアメブロを更新。母校が第93回選抜高校野球大会への出場が決まり、喜びをつづった。

この日、研は「嬉しいニュース」というタイトルでブログを更新。「第93回選抜高校野球の 出場校が発表されましたね」と切り出し、「21世紀枠の4校中の1校に、三島南高校が選ばれました」と困難な環境の克服や地域貢献など、野球の実力以外の要素を選考条件に加えた21世紀枠に静岡県立三島南高等学校が選ばれたことを紹介。

続けて、三島南高校について「私の母校なんです」と明かし「ライブ放送をドキドキしながら見ていました」とコメント。「久々の明るいニュースに 大変嬉しく思っております」と期待した様子で述べ「南高、みんながんばれー!!」とエールを送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「母校が出場とは感激ですね」「テレビで応援します!」「試合見るのが楽しみですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しいニュース」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、ティータイムに堪能したスイーツを紹介「クセになりそう」
研ナオコ、30数年ぶりに訪れた念願の場所「変わらず美味しかった」
研ナオコ、すっぴんからのビフォーアフターを公開「参考になりました」「きれい」の声
研ナオコ、番組で披露したミニスカ姿を公開「まだまだいけます」「美脚」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News