研ナオコの夫、インプラントの手術が無事終了し安堵「少し腫れますが…」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、インプラントの手術が無事終了し安堵「少し腫れますが…」

3月11日(木) 13:35

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが10日に自身のアメブロを更新。インプラントの手術が無事に終了したことを報告した。

この日、野口さんは「緊張のインプラント手術」というタイトルでブログを更新し、研がお世話になっているという歯科医院で「いよいよインプラントの手術です」と報告。「緊張します」と心境をつづった。

続けて「約40分で2本」と手術内容を明かし、「無事終了」「痛くない もちろん麻酔も安心 少し腫れますが…」とひとまず安堵した様子。「先生!ありがとうございました」と感謝を述べた。

最後に、一夜明けた術後の自身の写真を公開。「特に腫れも少なく痛みもありません」と明かし、「長年の悩み いよいよ解決へ 2ヶ月後が楽しみです」と期待をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お疲れ様でした」「無事終わって良かった」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「緊張のインプラント手術」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、妻が新作マスク作りに意欲「まだまだ新作考案中らしい」
小柳ルミ子、インプラント手術後の初ステージが無事終了「有難う自分」
ハイヒールモモコの夫、妻がつまみ食いした弁当を公開「昨日、新品だったのに」
あいのり・クロの夫、GUで即購入したコラボ商品「いい時代になったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News