ハイヒールモモコの夫、妻がつまみ食いした弁当を公開「昨日、新品だったのに」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、妻がつまみ食いした弁当を公開「昨日、新品だったのに」

3月10日(水) 17:15

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが10日に自身のアメブロを更新。モモコがつまみ食いしたという弁当を公開した。

この日、小林さんは「奥さんがお土産にお弁当を頂いて来たみたいで」と切り出し、自撮りショットを公開。続けて「ふたを開けてみるとむちゃくちゃ美味しそうな鮭弁当だった」と説明するも夕食を食べた後だったので、翌日の朝食に食べようとしていたことを説明した。

また、翌朝に弁当を開けてみると「えっ !?昨日、新品だったのに」と驚いた様子で述べ、弁当の一部が食べられた写真を公開。「パパが美味しそうって言ってたから 味見」とモモコがつまみ食いをしていたことを明かすも「美味しい物に我慢出来ない 奥さん」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「奥さんつまみ食い」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、自身のミスで娘に謝罪「やってしまった」
ハイヒールモモコ、ひな祭りの思い出の写真を公開「何度もつまみ食いをしようと」
ハイヒールモモコ、痩せたことをきっかけに変化した服装「人生で今日が1番若い」
ハイヒールモモコ、娘の卒業式に出席できず落胆「家にJKが居なくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ