ハイヒールモモコ、娘の卒業式に出席できず落胆「家にJKが居なくなる」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、娘の卒業式に出席できず落胆「家にJKが居なくなる」

3月2日(火) 16:35

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが2日に自身のアメブロを更新。高校生の娘が卒業式を終えたことを報告した。

この日、モモコは「いよいよ、高校卒業」と娘の高校で卒業式が執り行われたことを報告。両親のうち1名は出席可能だったことを明かすも「生放送で行けず…」と仕事のため自身は出席できず残念そうな様子をつづった。

続けて、娘の「制服の胸にさしていたコサージュ」を公開し「制服ラストだねー」としみじみコメント。夫の小林政仁さんと制服姿の娘との3ショットとともに、「家にJKが居なくなる」「女子高校生の香り最後」と寂しい気持ちを明かしつつ、「仲良しのお友達も卒業おめでとう」と祝福した。

【関連記事】
「娘 高校の卒業式」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、高校を卒業する娘との大事な時間「寂しいね」
ハイヒールモモコ、外出先で気づいた自身の姿に驚愕「大ボケもここまで来たか」
花田虎上、洗面所に貼り出された娘のメモ書きに「我が家の風紀委員?」
岩隈久志の妻、夫と次女のテレビ電話タイムを公開「すっかり癒やされていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ