ハイヒールモモコ、外出先で気づいた自身の姿に驚愕「大ボケもここまで来たか」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、外出先で気づいた自身の姿に驚愕「大ボケもここまで来たか」

2月26日(金) 16:26

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが26日に自身のアメブロを更新。外出先で気づいた自身の姿に驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、モモコは「大ボケもここまで来たかと…」と切り出し、「人んちに行く時に、家で履いてたパンツ 脱がずに、ワンピ着てお家に着いてわかった… びっくりした」(原文ママ)と述べ、ワンピースの下にパンツを着用した自身の写真を公開。その姿に対し「ファッションとゆーことにしとこ笑」とお茶目につづった。

続けて、レギュラーを務めている『チャント!』(CBCテレビ)に自宅のリビングからリモートで出演したことを報告。「そのままワンピにパンツ 履いて、出演してました!」(原文ママ)と再びワンピースの下にパンツを着用したといい、「上半身だけだったからね~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大ボケ」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、娘の弁当作りの終了を報告「キャラ弁だけは、上手くならなかった」
ハイヒールモモコ、家族でハマっているおやつを紹介「あっという間に食べてしまいます」
ハイヒールモモコ、コロナ禍で購入したアイテムを公開「リビングのもんばっかり」
ハイヒールモモコ、年末年始のおうちご飯を一挙に公開「食べるの必死すぎて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ