ハイヒールモモコ、家族でハマっているおやつを紹介「あっという間に食べてしまいます」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、家族でハマっているおやつを紹介「あっという間に食べてしまいます」

2月10日(水) 16:26

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが9日に自身のアメブロを更新。家族でハマっているおやつを紹介した。

この日、モモコは「お家時間で、流行ってるおやつ」と述べ、自身の大好きな「韓国のホットク」と娘が大好きな「モッツァレラチーズフライ」を紹介。パッケージや皿に盛り付けられたおやつの写真を公開した。

続けて、会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入したナッツも紹介し「あっという間に食べてしまいます」とお気に入りの様子でコメント。最後に「家族全員大好きになりました」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族でハマってるおやつ」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、コロナ禍で購入したアイテムを公開「リビングのもんばっかり」
ハイヒールモモコ、年末年始のおうちご飯を一挙に公開「食べるの必死すぎて」
ハイヒールモモコ、松本伊代らとの着物姿を公開「何となく色が決まってる」
ハイヒールモモコ、生協で見つけたら必ず買う商品「安くて、簡単で、美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ