岩隈久志の妻、夫と次女のテレビ電話タイムを公開「すっかり癒やされていた」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、夫と次女のテレビ電話タイムを公開「すっかり癒やされていた」

3月2日(火) 13:17

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが3月1日に自身のアメブロを更新。小学校3年生の次女と岩隈とのテレビ電話の様子を公開した。

この日、まどかさんは「本日も恒例の テレビ電話タイムです」と、笑顔で会話する父娘のスクリーンショットを公開。続けて「次女からバトンタッチした瞬間に 私におにぎりのアプリが付いてしまいました」と、画面上でおにぎりのエフェクトがかかった自身の顔も公開した。

また、岩隈について「次女にすっかり癒やされていた」と明かし、画面の向こうで満面の笑みを浮かべた岩隈の写真も公開。「今日も一日お疲れさま」と労いの言葉を送り、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「岩隈ファミリーの仲の良さ、温かさが伝わる笑顔いっぱいのお写真をありがとうございます」「幸せタイムですね」「素晴らしすぎて本当に本当に癒やされます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次女と夫」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、17歳長女の様々な姿を公開「姉妹のよう」「素敵」の声
岩隈久志の妻、夫からのテレビ電話で大爆笑「日焼け止めで食い止めよう!!」
原田龍二、中2娘との2ショットを公開「微笑ましい」「美人」の声
武田久美子、完璧な体型だった娘の姿を公開「セクシー」「美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ