岩隈久志の妻、夫からのテレビ電話で大爆笑「日焼け止めで食い止めよう!!」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、夫からのテレビ電話で大爆笑「日焼け止めで食い止めよう!!」

2月25日(木) 14:07

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが24日に自身のアメブロを更新。岩隈とのテレビ電話で爆笑したというエピソードを紹介した。

この日、まどかさんは「夫から就寝前のテレビ電話が」と連絡があったことを明かし、岩隈から「俺さ…めっちゃマスク焼けしてる」と告げられたことを説明。テレビ電話のスクリーンショットを公開し「大爆笑でした」「撮り損ないましたが けっこうくっきりと 付いていました 笑」と補足した。

続けて、岩隈は帰国後の仕事など「マスクを外さなければならない場面もありますので『日焼け止めで食い止めよう!!』と話しました」と報告。再度「面白かったです」と振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「マスク焼け」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、17歳の長女が作った料理を披露「シンプルで美味しい」
岩隈久志の妻、17歳の長女を紹介「一番夫の性格にそっくりです」
ココリコ・遠藤の妻、夫の娘と家族でTV電話「なんだか、私もほっこり」
みはる、夫・Mr.シャチホコとの交際中に母親から助言「胸が痛みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ