岩隈久志の妻、17歳の長女が作った料理を披露「シンプルで美味しい」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、17歳の長女が作った料理を披露「シンプルで美味しい」

2月24日(水) 14:40

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが23日に自身のアメブロを更新。17歳の長女が作った料理を披露した。

この日、まどかさんは「長女の手作りサラダ」というタイトルでブログを更新。「おはようございます」と挨拶し、「祝日の今日は 朝からゆっくり過ごしています」と報告。続けて「長女が朝からサラダを作ってくれました」と、キッチンに立つ長女の姿を公開。

続けて、サラダの味付けにはレモンや海塩、オリーブオイル、胡椒を用いたといい、完成したサラダの写真も公開。「シンプルで美味しいサラダです」と絶賛し、「お天気も最高ですね!素敵な祝日を お過ごし下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「長女の手作りサラダ」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、17歳の長女を紹介「一番夫の性格にそっくりです」
岩隈久志の妻、アメブロを開設「夫や友人達が背中を押してくれ」
小川菜摘、LiLiCoに貰った食材で作った料理を披露「めっちゃ美味しかった」
北斗晶、受験を控えた次男に作った料理「格別に美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ