岩隈久志の妻、アメブロを開設「夫や友人達が背中を押してくれ」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、アメブロを開設「夫や友人達が背中を押してくれ」

2月17日(水) 15:24

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが16日にアメブロを開設した。

この日、まどかさんは「皆さんはじめまして!シアトルマリナーズの岩隈久志の妻の岩隈まどかと申します」と挨拶。「いつも夫へあたたかいご声援をいただき 本当にありがとうございます!」と感謝を述べ、「この度ご縁があり ブログを開設させていただくことになりました」とブログの開設を報告した。

続けて「最初お話をいただいた時は恐縮し なかなか一歩を踏み出せずにいたのです」とブログ開設を躊躇していたことを明かすも、「夫や友人達が背中を押してくれ 更には以前より 夫のSNSを通して『奥さんはブログ等はやらないのですか?』とメッセージを下さる ファンの皆様を思い出し 思いきってやらせていただく事にしました!」と心境の変化を説明。

また「夫のこと こどもたちのことを中心に 岩隈家の日常をお届けさせていただきます」と予告し、「記念すべき最初のお写真は シアトルマリナーズのスプリングキャンプ地 アリゾナのピオリアにいる夫から送られて来た朝焼け」と美しい空の写真を公開。「これからどうぞ よろしくお願いいたします!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「まどかさん、おめでとうございます!」「ブログ開設とっても嬉しいです!」「まどちゃんは文章も撮影もうまいから、すごい楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめまして!」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からの贈り物「手書きのメッセージも毎年くれる」
小原正子、夫・マック鈴木と長男が絶賛したスイーツに「レシピ教えて」「美味しそう」の声
美馬アンナ、アメブロを開設「HAPPYを多くの方に届けていきたい」
大島康徳、義母の救急搬送の電話にパニック「バタバタした朝でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ