美馬アンナ、アメブロを開設「HAPPYを多くの方に届けていきたい」

※美馬アンナオフィシャルブログより

美馬アンナ、アメブロを開設「HAPPYを多くの方に届けていきたい」

2月2日(火) 16:11

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの美馬学投手の妻で女優の美馬アンナが1月29日にアメブロを開設した。

この日、美馬は「皆様はじめまして 美馬アンナと申します」と挨拶し、「お芝居をやったり ママをやったり 鬼嫁をやったり 色々なことをやらせていただいています」と自己紹介。続けて、家族について「旦那さんは超絶優男な野球選手」「2019年10月に生まれた息子は先天性右手首欠損症」と紹介し、「美馬家には個性豊かな面々が揃っております」とつづった。

また、ブログを通じて「私達家族のHAPPYを 多くの方に届けていきたい」と述べ、「HAPPY LIFEの中で起きる 主婦としての悩み 子育ての悩みなどを 多くの方々と共有していけたらと思っております」と説明。さらに、家族の姿が「誰かの希望 誰かのキッカケになることを願っております」とつづり、「宜しくお願い致します」と述べ、親子の3ショットを公開した。

これに対し読者からは「ブログ開設おめでとうございます」「ブログ始めてくれて嬉しいです」「素敵な家族写真ですね」「更新楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブログはじめましたー」(美馬アンナオフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木の行動に感謝「ナイスタイミング」
大島康徳、義母の救急搬送の電話にパニック「バタバタした朝でした」
里田まい、不安なときに助けてくれた人「一生忘れない出会い」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“オタク話”を告白「変化球の事になるとスイッチが入っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ