Amebaニュース

小原正子、夫・マック鈴木の行動に感謝「ナイスタイミング」

1月12日(火) 17:14

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が11日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が初めてフードデリバリーサービス『Uber Eats』を利用したことを明かした。

この日、小原はマックから連絡があったことを明かし「数分後に 届きました」と、『Uber Eats』で頼んだ名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』のカフェオレと、ホットドッグを小原の元に届けてくれたことを報告。

続けて「Uber Eatsに初挑戦した旦那さん」とつづり、「有り難う!ちょうど 自分のランチどうしようかと思っていたところ!ナイスタイミング」と感謝の言葉を送った。

また、自身の住んでいるところについて、以前は「Uber Eatsできるお店がゼロだった」と明かすも、現在では「このご時世のお陰で(と言いたくないけど)何店も できるようにーーー!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「マックさん、本当に優しい」「良かったですね」「便利な世の中になったよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那さんから」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、兄のおさがりのニット帽を被った娘に驚き「もう誠八にしかみえない」
小原正子、化粧したがる長男にメイクさせた結果「爆笑」「可愛い」の声
小原正子、好物を食べる子ども達の姿を公開「うちの子達だけ?」
小原正子、新年の抱負を明かす「幼い子供たちの姿をしっかり心に刻みながら」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ