小原正子、兄のおさがりのニット帽を被った娘に驚き「もう誠八にしかみえない」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、兄のおさがりのニット帽を被った娘に驚き「もう誠八にしかみえない」

1月8日(金) 14:35

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が7日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんに似ているという長女・こうめちゃんの姿を公開した。

この日、小原は「兄の帽子 おさがり」と述べ、グレーのニット帽を被ったこうめちゃんを公開。その姿に「もう誠八にしか みえない」と驚いた様子でつづり、誠八くんにそっくりだったことを明かした。

また「しめ飾りを神社に納めにいきました」と神社に足を運んだことを報告。「ずっと持っててくれてありがと」と、しめ縄を持ったこうめちゃんの姿も公開した。

これに対し読者からは「本当に似てますね」「お兄ちゃんのお下がりのニット帽良く似合ってるよ!」「ハチくんかと思った そっくり」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「はちやん」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、化粧したがる長男にメイクさせた結果「爆笑」「可愛い」の声
小原正子、好物を食べる子ども達の姿を公開「うちの子達だけ?」
小原正子、新年の抱負を明かす「幼い子供たちの姿をしっかり心に刻みながら」
小原正子、写真慣れしてきた娘「癒された」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ