小原正子、夫・マック鈴木と長男が絶賛したスイーツに「レシピ教えて」「美味しそう」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木と長男が絶賛したスイーツに「レシピ教えて」「美味しそう」の声

2月15日(月) 13:25

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日と15日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と長男・誠希千(せいきち)くんが絶賛した手作りスイーツを紹介した。

14日のブログで小原は「クリームチーズが足りない」と書き出し、「けど、バレンタインだし作りたい。。。。」と悩んでいる様子で「よしヨーグルトを 無理くり水切りして代用!」と述べ、「旦那さんも子供たちも大好きなチーズケーキ」を作ることを報告した。

続けて、15日に更新したブログでは「朝食は チーズケーキ」と述べ、完成したチーズケーキの写真を公開。味については「クリームチーズが足りず水切りヨーグルトで代用したので ちょっとさっぱりしているな~」と感じたようで「シロップでもかけようかな?」と甘さを足そうとするも「そのまんまでおいしい!」とマックと誠希千くんから絶賛されたことを明かした。

一方で、次男・誠八(せいはち)くんについては「わかりやすく珍しく 1切れ残しました」と説明。長女・こうめちゃんは「食べず嫌い!口に入れようとしてもノーノー連発!」と様子を明かし、バナナを食べるこうめちゃんの写真を公開した。

この投稿に読者からは「レシピ教えてください」「ふんわり美味しそう」「家族揃っての朝ごはん、幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「足りなくて」(小原正子オフィシャルブログ)
「朝ケーキ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、子ども達との休日に思うこと「大きくならないでほしいな」
小原正子、産後うつについて思うこと「ためこむ必要は まったくない」
小原正子、長男の希望で習い事の体験レッスンへ「開始する予定です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ