ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からの贈り物「手書きのメッセージも毎年くれる」

2月16日(火) 14:46

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが15日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュからの贈り物を披露した。

この日、聖子さんは「アリゾナに移動してもう4日?が経ちました」と報告。アリゾナ初日と翌日については「食材も調味料も揃わず、荷解きもしなきゃいけないし、その他諸々」と多忙だったことを説明し、「一昨日倒れて、昨日はまだ疲れてて、今日体調も普通になり」「やっとご飯作れました」と報告した。

続けて「我が家のバレンタインは…数日前に主人から素敵なプレゼントを頂きました」とピンクの箱の写真を公開。中身については「いい香りのする薔薇でした」と赤のバラの中に白のバラで「S」の文字を象った贈り物を紹介し「何より、手書きのメッセージも毎年くれるのが1番嬉しいです」と喜びをつづった。

一方で「私が我が家の男子達に送ったものは ホールフーズで売っていたタルトです」とスイーツがたくさん盛られたタルトをプレゼントしたことを説明。「美味しかった」と満足そうに述べ「1日があっという間すぎますが、1日をより有意義に過ごせるよう、少し考えていきたいなと思ってるこの頃です」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「メッセージ付きのプレゼント ステキです」「羨ましいなぁ」「ダウンしたんですね!!人に頼ってくださいね」「無理しないで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっと。」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫へのプレゼント「想いを込めてオーダーしました」
ダルビッシュ有の妻・聖子、結婚式記念日を迎え当時の写真を公開「美男美女」「素敵」の声
あべこうじ、妻・高橋愛と入籍してから7年が経過「これからもハッピィ確定!!」
辻希美、夫・杉浦太陽への手作りバレンタイン「笑いと愛をありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ