辻希美、夫・杉浦太陽への手作りバレンタイン「笑いと愛をありがとう」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽への手作りバレンタイン「笑いと愛をありがとう」

2月15日(月) 14:27

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新し、夫で俳優の杉浦太陽へのバレンタインの贈り物を披露した。

この日、辻は杉浦について「チョコ があまり好きではない」と明かし、そのため「今年はとあるパン を焼きます」と宣言。「いい天気だし 発酵してる間は公園へ」と、生地を発酵させている時間を利用して三男・幸空(こあ)くんと公園に出かけたといい「時間を有効に使わないと 勿体ないし、成り立たない 笑」とコメントした。

その後に更新したブログでは「今年は筋肉ちぎりパン を作ってみました」とパンの膨らみで筋肉を表現した「ウルトラマン的」なキャラクターパンの写真を公開。「動画でも撮影しているので是非見てね」と自身のYouTubeチャンネルをアピールした。

同日に杉浦も自身のブログで「妻からバレンタイン」「なんと…ムキムキ ウルトラマンちぎりパン !!」と完成品の写真を公開。「これまた凄いの作ったな~www」と嬉しそうにコメントし、辻との2ショットなども公開した。

また、辻が作ったパンのあちこちには「スキ」との文字が入っており「スッキ、スッキ、スッキスキス~」「クリティカルヒット!!」と杉浦も気に入った様子。「超大作です」と絶賛し、「笑いと愛をありがとう」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
「happy Valentine」(辻希美オフィシャルブログ)
「妻からのバレンタイン」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫に渡した"約70円"のチョコ「高級なチョコは欲しがらない」
市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ