岩隈久志の妻、17歳の長女を紹介「一番夫の性格にそっくりです」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、17歳の長女を紹介「一番夫の性格にそっくりです」

2月18日(木) 11:52

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが17日にアメブロを更新。17歳の長女を紹介した。

この日、まどかさんは「わが家の長女をご紹介します」と切り出し、「名前はウタです。昨年末に 17歳になったばかりの 日本で言うと高校2年生です」と長女の写真を公開。「こども達3人の中で 一番 夫の性格にそっくりです」「全てを右から左に流せる部分が 特にそっくりかもしれません」とつづった。

続けて、長女について「10代特有の女子感は 見た目とは裏腹に 全くありません」と明かし、「人の噂話や悪口にも 一切興味がない部分は 母親ながら お見事だと感じます」とコメント。「困った時は 彼女に相談をすれば 広い視野で アドバイスをくれるので すごく助かっております」と感謝を述べた。

また「メイクが大好き」だといい、そのため「買ってあげたくて仕方ない 父親が 買い物に付き添い 買ってあげる事もあります」とエピソードを紹介し、長女と岩隈の仲良しショットを公開。今年は大学を受験するといい、「勉強しつつも 今しかない17歳を 幸せいっぱいに Enjoyして欲しいと思っております」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族紹介2長女」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、アメブロを開設「夫や友人達が背中を押してくれ」
みきママ、進級が危ない長男への弁当を公開「授業中、絶対携帯触んな」
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
細川直美、娘達から好評な弁当おかずを紹介「コスパも最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ