北斗晶、受験を控えた次男に作った料理「格別に美味しかった」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、受験を控えた次男に作った料理「格別に美味しかった」

2月22日(月) 15:40

タレントの北斗晶が21日に自身のアメブロを更新。受験を控えた次男・誠之介さんのために作った料理を公開した。

この日、北斗は誠之介さんの受験について「間も無く終わりが近づいて来ました」と切り出し、「これと言って、何をしてやってる訳でもなく…ダメならダメでよし!!受かったらおめでとう そんな感じで…プレッシャーにもなるし、干渉しないのが1番だと思ってた」とコメント。また「もう後半に差し掛かったし 今日の夕食は次男は揚げ物も好きだし」と述べ、縁起を担いでとんかつを作ったことを報告した。

続けて「けど…これが面倒なんだよね~ だから、めっきり揚げ物もやらなくなった」と調理の手間がかかるため敬遠していたことを明かし、「やっても唐揚げだもんな~。。。パン粉とか使うと、キッチンも汚れるし買っちゃった方が美味しいしね」と本音を吐露。

一方で「家で揚げたらやっぱり、家で揚げて熱々の揚げたては格別に美味しかったです」と大満足の様子で料理の写真を公開。最後に「よし~これでパワー付けて試験会場まで無事に辿り着いて来い」と誠之介さんへエールを送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体調に十分気をつけて、受験を頑張ってください」「応援しています」「ステキな春が訪れますように」「良き妻、良きお母さんですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「勝」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、家族に用意した大好物を披露「凄い」「本格的」の声
北斗晶、夫・佐々木健介の手料理を披露「腕が上がりました」
北斗晶、葉野菜を復活させる方法「知らなかった」「勉強になる」の声
北斗晶、赤子用の服を購入した理由「この子達にはもってこい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ