北斗晶、家族に用意した大好物を披露「凄い」「本格的」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、家族に用意した大好物を披露「凄い」「本格的」の声

2月15日(月) 14:14

タレントの北斗晶が14日に自身のアメブロを更新。バレンタインに家族のために用意した大好物を披露した。

この日、北斗は「バレンタインデーの本日!!我が家の男達の大好物を用意しました」とサムギョプサルを作ったことを報告し、テーブルに並べられた食材やメインの肉を焼く様子を公開した。

続けて、カットしたというオレンジの写真も公開し「途中の口直しにピッタリ」とコメント。さらに、今日はエゴマの葉も入手したことを明かし「本格的な味がする」と感想を述べた。

また「本格的と言えば…サムギョプサルを食べながらカリカリとこの青唐辛子を噛む」と説明し、手に持つ青唐辛子の写真も公開。「これがあまり辛くなくて美味しい ご馳走様でした!!」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ美味しそう」「凄いごちそうですね」「本格的な夕食」「男子たち幸せさんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインはサムギョプサル」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介の手料理を披露「腕が上がりました」
北斗晶、葉野菜を復活させる方法「知らなかった」「勉強になる」の声
北斗晶、赤子用の服を購入した理由「この子達にはもってこい」
佐々木健介、妻・北斗晶の手料理に感動「昨夜は食べるのを我慢して」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ