北斗晶、夫・佐々木健介の手料理を披露「腕が上がりました」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介の手料理を披露「腕が上がりました」

2月12日(金) 12:30

タレントの北斗晶が11日に自身のアメブロを更新し、夫でタレントの佐々木健介の手料理を披露した。

この日、北斗は「今日の日が昇り始めたばかりの空です」「早起きしたものだけが見られる景色」と早朝の空の写真を公開。「この後、もっと空は赤く染まるけど… 風が強くて 凄い寒いし、窓を開けていられなかったのよ」と明かし、「現在も強風が吹き荒れてて、外からゴーゴーと風の音が響き渡ってる」「外は寒いから、丸まって寝てます」と愛犬の写真を公開した。

続けて「パパが昨日の夕食に作ってくれた」と佐々木が作ったという「ミニマグロ丼」などの写真を公開。前日は19時まで都内で生放送の仕事があったといい、「帰るのが遅くなったので パパが夕食を作ってくれたんだけどね。コロナになって外食する事が減って パパも料理の腕が上がりました」と絶賛した。

これに対し読者からは「マグロ丼美味しそうですね~」「手料理有り難いよね!」「優しい旦那様」「美味しい食事作ってくれるなんて うらやましいです」「北斗さん幸せだ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「少しですが…腕を上げました」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、葉野菜を復活させる方法「知らなかった」「勉強になる」の声
北斗晶、赤子用の服を購入した理由「この子達にはもってこい」
賀集利樹、初挑戦した料理を披露「これもご愛嬌ということで…」
みきママ、長男が初めて作った料理を絶賛「料理に目覚めたみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ