ココリコ・遠藤の妻、夫の娘と家族でTV電話「なんだか、私もほっこり」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫の娘と家族でTV電話「なんだか、私もほっこり」

2月19日(金) 15:27

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが18日に自身のアメブロを更新。遠藤の娘とのテレビ電話の様子をつづった。

この日、まさみさんは「久しぶりに 娘ちゃんとテレビ電話」と報告し、遠藤と息子達が並ぶスクリーンショットを公開。遠藤の娘とは「学校の話」や「最近ハマってる韓流の話」などをしたといい「久しぶりに娘ちゃんの顔見れて 興奮した子供たちは BTSのダンス披露してた」と息子達の反応について明かした。

続けて「そんな娘と息子を見て微笑むパパを見て なんだか、私もほっこり」と自身も温かい気持ちになったことを説明。「今は中々会えなくて残念だけど テレビ電話って良いツールだね」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「温かい気持ちになりました」「素敵な家族」「娘ちゃんも弟二人かわいくて仕方ないでしょうね」「遠藤パパ幸せだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘ちゃんと!!」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、セブンの安くて本格的なスイーツを紹介「全部1人でペロリ」
ココリコ・遠藤の妻、夫と美容タイム中の2ショットを公開「乾燥が気になるので」
パンサー尾形の妻、娘の入園準備でまさかのミス「我ながらあたまを抱えました」
ノンスタ石田の妻、鳥肌が立った次女の言葉「私が普段言ってるのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ