Amebaニュース

パンサー尾形の妻、娘の入園準備でまさかのミス「我ながらあたまを抱えました」

2月18日(木) 16:32

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが17日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの入園準備を始めたことを報告した。

この日、あいさんは「幼稚園の入園グッズを受け取りに 幼稚園まで行ってきました!!」と報告。さくちゃんは幼稚園への到着を目前に「パパにあまえたいの」と尾形に抱っこをせがんだといい、あいさんは「おいおいおい 誰も抱っこなんてしている子はいませんよ。。。本当一人だけ まあ浮いてる」と焦ったことを明かした。

しかし、尾形は「いいよいいよ!個性だ!個性だ!!」と、「呑気にわらって」いたといい、あいさんは「もぉぉぉー」とやりきれない気持ちになったことを説明。一方で「なんて言う私も、、、やらかしました」といい、「絶対に忘れ物はしない!!と前日から何度も何度も確認したのに 靴を入れるビニール袋を 忘れずに持っていったはずが、、、」「まさかの 70Lのゴミ袋」と説明。「我ながら あたまを抱えました。パパも この親だからな。って言っておりました」と明かし、「本当、やんなっちゃう!!!!」とコメントした。

続けて更新したブログでは「帰宅して どっっっと疲れが、、、」と明かし、「私もパパも ちゃんとしなきゃいけない所が 本当に苦手というか、、変な緊張をしてしまいます」と説明。「ただ、書類や制服などを取りに行くだけなのに、、、笑」「普段いかに しっかりした人間生活をしていないかが分かります」とつづった。

また「幼稚園からいただいてきた 入園までにすること、用意する物 作る物をみて 分かっていたけど まだまだだと避けていた 恐ろしき作らなきゃいけないもの。を見て、、、のぼせそうになりました」と告白。自身について「裁縫はできません」と述べ、「ひぃぃぃぃー」と悲痛な叫びとともにブログを締めくくった。

これに対し読者からは「あいちゃん最高!」「ゴミ袋で大爆笑です!」「これから準備が大変ですが、ボチボチ頑張りましょう!」「私も苦手で母に頼みました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「蛙の子は、、、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
「入園準備」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫からNGが出ていること「トラウマらしい」
ノンスタ石田の妻、鳥肌が立った次女の言葉「私が普段言ってるのか」
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ