パンサー尾形の妻、夫からNGが出ていること「トラウマらしい」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫からNGが出ていること「トラウマらしい」

2月15日(月) 16:07

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが14日に自身のアメブロを更新。尾形からNGが出ている事柄を明かした。

この日、あいさんは「お隣さんから なんとハッピーバレンタイン の手作りチョコが届きました」「凄いーーーー」と隣人からチョコレートをもらったことを写真とともに報告。隣人について「本当何でもできるスーパー主婦!お菓子作りや、料理が楽しくて大好きらしい」と説明し、「もうね、私からしたら神の領域」「一生尊敬します」と感激した様子でつづった。

続けて「我が家のバレンタインですが」と切り出し、「パパから私は、手作りチョコandお菓子を作るのは NGを出されております」と告白。「むかしむかしに パパに作ってあげた バナナのケーキ?クッキー?の味が忘れられない トラウマらしいです。 笑」と明かし、「二度と作らないでくれ」と言われていることを明かした。

また、最近になって「料理の幅、お菓子も作れるからオーブンが欲しい」と尾形に相談したところ、「即、却下」されたといい、尾形からは「あいちゃんにそこまで求めていない!!!」と言われたことを説明。そのため「パパの欲しそうな物を買ってあげてます。笑」と明かし、「それが一番嬉しそうなパパ」「良くも悪くもめちゃくちゃ正直者」とつづった。

これに対し読者からは「お菓子手作り禁止令、笑ってしまいました」「大将最高w」「そんな関係、ほんとにほんとに羨ましい」「あいちゃんはそのままで充分て事ね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家のバレンタインは。。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、心配になり耳鼻科へ「朝イチに行くべきだと」
パンサー尾形の妻、急な体調不良で隣人に電話し病院へ「このまま私、倒れたりしたら」
市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声
武田久美子、18歳娘の心遣いに感謝「気持ちだけで充分だよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News