武田久美子、18歳娘の心遣いに感謝「気持ちだけで充分だよ」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、18歳娘の心遣いに感謝「気持ちだけで充分だよ」

2月13日(土) 15:18

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が12日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんの心遣いに感謝した日のエピソードをつづった。

この日、武田はレストランの席に座ってスマートフォンを見つめるソフィアさんの姿を公開。「今回のレストランは娘が仕切ってくれました!」と述べ、ソフィアさんと外食したことを報告。

続けて、クリスマスプレゼントにソフィアさんが「私の寝室用のネオンライトを買ってくれた」ことを明かすも「お部屋に合わなかったので気持ちだけもらうことにしていた」と説明。そのため、ソフィアさんが「レストランが再オープンしたら 好きなだけマルガレータおごってくれる」と約束をしたことを説明。

また「大きくなったもんですね!」とソフィアさんの成長を実感した様子でしみじみコメント。一方で、自身が会計できるように鞄を持ってきたといい「気持ちだけで充分だよって事にしました!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しい娘さん」「素敵な母娘」「幸せですね」「大人になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘のはからい」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘の彼氏にお預けしたこと「凄い迷惑なmomentですよね」
武田久美子、浴槽の蛇口が壊れハプニング「お湯がじゃんじゃん出っぱなし」
武田久美子、幼少期の娘との懐かしい写真「必死に離乳食作って食べさせていた頃」
武田久美子、娘に初カルティエをプレゼント「20代の前半に愛用していたもの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ