武田久美子、浴槽の蛇口が壊れハプニング「お湯がじゃんじゃん出っぱなし」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、浴槽の蛇口が壊れハプニング「お湯がじゃんじゃん出っぱなし」

1月20日(水) 14:33

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が19日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさん専用のバスルームの浴槽の蛇口が破損してしまった日の出来事をつづった。

この日、武田は「娘用のbathroomの浴槽のノズルがもぎ取れてしまい」と報告。「1番角の太いネジが中で折れてしまってるみたいで、暑いお湯がじゃんじゃん出っぱなしの数時間でしたー!」とハプニングに見舞われたことを明かした。

続けて「お湯のハネにあいながら何とかいろいろ自分でトライした」と説明し「家全体の水の元栓を閉じる」という方法で、浴槽のお湯を一旦止めたことを報告。「こんなことってあるんですね。。私は初めての体験です!」と驚いた様子をつづった。

また「水道水0でもとりあえずこれだけのモノが作れました!」と述べ、食卓の写真を公開。「紙皿とお刺身は全く合いませんが、、紙皿の上でマグロを漬けました~!!!」と明かした。

その後に更新したブログでは、祭日のため「明日以降になってしまう」と思っていた修理について「ラッキーな事に修理屋さんに来て頂けて無事に元の生活が出来ます!」と無事に修理が完了したことを報告した。

この投稿に読者からは「水道水0でここ迄の料理が出来るなんてさすが」「とんだ災難でしたね」「無事、修理が済んで本当に良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「直って良かったbath!」(武田久美子オフィシャルブログ)
「直ったお風呂」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、幼少期の娘との懐かしい写真「必死に離乳食作って食べさせていた頃」
武田久美子、娘に初カルティエをプレゼント「20代の前半に愛用していたもの」
武田久美子、娘の彼氏と一緒に作ったデザート「愛情たっぷりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ