武田久美子、娘に初カルティエをプレゼント「20代の前半に愛用していたもの」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘に初カルティエをプレゼント「20代の前半に愛用していたもの」

12月23日(水) 11:32

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が22日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんに高級ブランド『カルティエ』のネックレスをプレゼントしたことを明かした。

この日、武田は18歳になったソフィアさんへのメインのプレゼントに「初カルティエ!!」と『カルティエ』のネックレスを選んだことを報告。続けて、そのネックレスは「私自身が20代の前半に愛用していたもの」だと明かした。

また「カルティエの赤いボックスを開けるときめきは 後にとっておいてあげたいので」とつづり、今回は「あえてネックレストレイであげました」と説明。「無くさないといいけれど」とコメントした。

さらに「私はこうやって自分のコレクションの中から 彼女の年齢に似合うジュエリーを少しずつ 長い年月をかけて形見分けして行く予定です!!!」と自身の計画について明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵なプレゼントの方法ですね」「ソフィアちゃんへの愛をめちゃくちゃ感じます」「素敵なやり取り」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メインのプレゼント」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘の彼氏と一緒に作ったデザート「愛情たっぷりです」
武田久美子、18年前の妊娠9か月頃の写真を公開「変わってない」「レア過ぎる」の声
武田久美子『ダイソー』で並んでも手に入れたい商品「いっぱい買い込みました」
武田久美子、18歳の誕生日に帰ってこなかった娘「既に私の手から離れて行っている様です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ