武田久美子『ダイソー』で並んでも手に入れたい商品「いっぱい買い込みました」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子『ダイソー』で並んでも手に入れたい商品「いっぱい買い込みました」

12月16日(水) 14:32

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が15日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』の購入品を紹介した。

この日、武田は「私がDAISO に並んでまで買いたいモノ」として、「食器用スポンジ」を紹介。自身は「柔らかいネットスポンジがとても好き」だといい、「ここ2回ぐらいずっと売り切れでして ストックが最後の1つになってしまって、、」「買い出しに出掛けました」と報告した。

続けて「初めて見たモノトーン!また切らせたくないのでいっぱい買い込みました」と購入したスポンジの写真を公開。さらに「こんな可愛いスポンジ も見つけました」とパンダなど動物の形をしたスポンジも同時に購入したことを明かし、「バスルームが一気に親しみやすい楽しい雰囲気に 変わりました~!」と報告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「スポンジは大事ですよね~ものによっては泡立ちが全然違いますよね」「私も、近所のダイソーに、よく行きます」「パンダさんかわいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「DAISO のお目当て商品」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、18歳の誕生日に帰ってこなかった娘「既に私の手から離れて行っている様です」
武田久美子、娘が彼氏からもらった巨大なぬいぐるみを公開「クマさんのポーズもつけておきました」
はんにゃ・川島の妻『ダイソー』の購入品を紹介「リピートしまくってる」
みはる、ダイソーで気になっていた商品を購入「やっぱ、買っちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ