はんにゃ・川島の妻『ダイソー』の購入品を紹介「リピートしまくってる」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻『ダイソー』の購入品を紹介「リピートしまくってる」

12月8日(火) 12:06

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが7日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』の購入品を紹介した。

この日、菜月さんは「DAISOでリピートしまくってる物」というタイトルでブログを更新。「メイクスポンジ&スポンジ専用洗剤」を写真とともに紹介。「メイクのYouTubeで知ったんだけど 下地とかコンシーラーとか手でつけた後 スポンジ使うとムラなく馴染ませることができるとか」とメリットを説明した。

また、菜月さんはそれを知ってから「DAISOでたくさん入ってるスポンジ買って一回使うごとに洗剤で洗って使ってる」と明かし、「この洗剤、マスクについたメイク汚れも落ちるしいい感じ」とその他の用途も紹介した。

続けて「もうすぐクリスマスが近いということでクラッカーと ケーキにつけるスイーツピックスを買ったよ」と報告し、「このピックで華やかさを演出」「サンタさんの周りにプリンセスハーレム作るよ」と説明。「ナンセンスかな」と自問するも、「まぁ子供たちが喜べばそれでいいか」と納得した様子でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ダイソーにパフ用の洗剤あるんだね」「買ってみます」「プリンセスハーレムはナイスセンスだと思います 笑」「したい様にするのが1番」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「DAISOでリピートしまくってる物」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、しまむらで娘が納得する商品をようやく発見「とっても助かりました」
はんにゃ・川島の妻、託児所で言われ複雑だったこと「なんで私だとあかんのですか?」
みはる、ダイソーで気になっていた商品を購入「やっぱ、買っちゃった」
ギャルママ・日菜あこ『ダイソー』で購入したSNSで話題の商品「在庫切れ続出してるらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ