武田久美子、18歳の誕生日に帰ってこなかった娘「既に私の手から離れて行っている様です」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、18歳の誕生日に帰ってこなかった娘「既に私の手から離れて行っている様です」

12月14日(月) 16:53

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が13日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんの18歳の誕生日を報告した。

この日、武田は「娘の誕生日」というタイトルでブログを更新し、飾り付けられた部屋の写真を公開。去年の17歳の誕生日は、自宅でお祝いしたことを明かしており「楽しくしゃぶしゃぶをやりました」とつづっていた。しかし、今年は「お家de birthdayの予定だったのですが、家に帰って来なかった娘。。。」と自宅で誕生日を祝うはずが、ソフィアさんが帰宅しなかったことを明かし「Teenの気まぐれですね」とコメント。

続けて「今年は最後一緒に祝えるチャンスなのかなって 思っていましたが、、」と述べるも「もう既に私の手から離れて行っている様です」と悲しそうに述べた。「これも成長した事だと思うようにします!」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「久美子さんの考え方、前向きで素晴らしい」「それだけ成長してきてる証ですもんね」「娘さんの成長をきちんと受け止めている事、尊敬です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の誕生日」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘の17歳誕生日に用意したデザートに「愛情たっぷり」「真似させて」の声
武田久美子、娘が彼氏からもらった巨大なぬいぐるみを公開「クマさんのポーズもつけておきました」
武田久美子、ブラックフライデーの戦利品を紹介「キラっとホリデー仕様に」
武田久美子、クリスマスツリーを公開「今年は親子のモードが一致したブルー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ