武田久美子、ブラックフライデーの戦利品を紹介「キラっとホリデー仕様に」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、ブラックフライデーの戦利品を紹介「キラっとホリデー仕様に」

12月1日(火) 16:52

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が12月1日に自身のアメブロを更新。ブラックフライデーの戦利品を紹介した。

この日、武田は「ベッドも衣替えしました!ちょっとキラっとホリデー仕様に」とベッドの写真を公開。「Macy's のネットオーダーで購入」「Black Fridayの勝利品です!!!」(原文ママ)と説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ベッドに入るのが楽しみになりますね」「よく寝られそうなベッドですね」「戦利品、良きモノで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベッドもホリデー仕様に」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、クリスマスツリーを公開「今年は親子のモードが一致したブルー」
武田久美子、17歳娘の彼氏からのプレゼントを紹介「素敵」「センスが良い」の声
高橋愛『GAP』のブラックフライデーでピカイチなアイテムを発見「お得に買えました」
堀ちえみ、“行動力がある”と思った夫の購入品「外でお餅を焼きたくなったそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ