武田久美子、17歳娘の彼氏からのプレゼントを紹介「素敵」「センスが良い」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、17歳娘の彼氏からのプレゼントを紹介「素敵」「センスが良い」の声

11月24日(火) 17:46

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に自身のアメブロを更新。17歳の娘・ソフィアさんの彼氏から貰ったプレゼントを紹介した。

度々ブログでソフィアさんとその彼氏についてつづっていた武田は、この日「Teenのおもてなしプレゼント 娘の彼氏が 持って来てくれました~!」とラメで飾られた白いバラの写真を公開。

続けて「青春は微笑ましいです」としみじみ述べ、プレゼントのお返しには「彼氏にカレーうどん」とつづり、カレーうどんをご馳走したことを写真とともに説明。「私からのささやかな気持ちでした!!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なプレゼントですね」「センスが良い彼氏だなぁ」「久美子さんのカレーうどん美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ラメの薔薇」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、勘で作ったという夕食メニューを紹介「まあまあ美味しく出来ました」
武田久美子、17歳娘のデートに同伴「まだまだ子供ですね」
武田久美子、娘の彼氏としゃぶしゃぶを堪能「娘の彼氏はとっても好青年です」
武田久美子、娘が決めた店でランチを堪能「お酒が進む感じの濃い味でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ