武田久美子、勘で作ったという夕食メニューを紹介「まあまあ美味しく出来ました」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、勘で作ったという夕食メニューを紹介「まあまあ美味しく出来ました」

11月19日(木) 14:02

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が18日に自身のアメブロを更新。勘で作ったという夕食メニューを紹介した。

この日、武田は「今夜のmy dinner」というタイトルでブログを更新。「お一人お家deごはんは蛸の 柔らか煮と相変わらず飽きずに作っているカブの浅漬け!」と述べ、写真とともに献立を紹介。「このシルバーのテーブルマットはRossという安売りストアにて見つけたモノです!」とつづった。

続けて「もう少し食べれそうだったのでカレー南蛮を作ってみました~!」と追加で料理を作ったことを報告。完成したカレー南蛮を公開し、出来上がりについて「まあまあ美味しく出来ました」と感想を述べた。

また「イマジネーションは日本 で頂いたカレー南蛮」と明かし、「こちらが本物です」と参考にしたカレー南蛮の写真を公開。「私はお料理も勘と自己流でして…でも、何となくいい感じに作れている今日この頃です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どれも美味しそうです」「色合い、盛り付け方が綺麗」「お店で出てくるクオリティ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜のmy dinner」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、17歳娘のデートに同伴「まだまだ子供ですね」
武田久美子、娘の彼氏としゃぶしゃぶを堪能「娘の彼氏はとっても好青年です」
武田久美子、娘が決めた店でランチを堪能「お酒が進む感じの濃い味でした」
武田久美子、娘の初めての髪型に驚き「自分の若い頃を観ているよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ